☆カウンセラーなろうかなっ(笑)☆ | AMAIRO Diary♡

AMAIRO Diary♡

Your smile is my happiness.

 

 

 

 

 

2016-09-12_21.37.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも いいね!やリブログ

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

もし自分がその道に興味があれば

 

カウンセラーとかなれるんちゃうかな?

って思ってしまうくらい

色んなことを経験してきた私

 

 

 

 

私のモットーは

恨まない!

妬まない!

全て勉強!

全てに意味がある!

 

 

 

 

未熟な人間やから

腹も立つし

泣きべそかくし

イジイジもするけど

最後は絶対に

プラスに考えられるようにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

ランキングに参加しています

応援クリックしていただけると

嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

Rico*