d30 高温期13日目 不安押し寄せる | ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

妊活を始めて4ヶ月です
言いたくても言えないことを
ここに書いていこうと思います

アドバイスなどありましたら
よろしくお願いします

2月から人工授精始めます



いつも前向き!!を貫く私ですが
さすがに落ち込みでてます

なんで出来ないんだろう
そんなことしか考えてないです

旦那のSMIの数値なら体外、顕微も
考えるべきなのに人工授精でって
考えてるのが甘いのかもしれない

人工授精=奇跡
って考えるべきですよね

けど現実をみるなら奇跡を信じるよりも
次のステップに進むべきなのですかね?


けど体外だからって
奇跡なのは変わりはない…
赤ちゃんってほんと奇跡


このいつ次のステップに
進むかってわからない!!
人工授精のときはそこまで
抵抗もなかったのですが
体外ってなるとお金のこと
毎日の注射とかとかいろいろ考える…


はぁー_(」∠ 、ン、)_
_(」∠ 、ン、)_
_(」∠ 、ン、)_


結局Drに聞くのが1番ですかねー?
うちの病院はどんな数値でも
順序に沿ってやりましょ!!
ってかんじのところです

そこまで数値の説明もなし

だめならだめで教えて欲しい


自分だけじゃなくてこの道は
他の方も通ってるんだなーと思うと
皆さんはどうやって決断したのか
気になります


だって人工授精でできるかも!!
って気持ちは捨てれないですもん
捨てたくもありません!!

あー考えてると吐ける(˙◁˙ )!!笑


とりあえず速度制限なので
家帰ったらいろんな方のブログを
読み漁ろうと思います!!
コメントして聞いてみようかな…