d28 高温期11日目 生理前なのかな? | ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

妊活を始めて4ヶ月です
言いたくても言えないことを
ここに書いていこうと思います

アドバイスなどありましたら
よろしくお願いします

2月から人工授精始めます



結婚式が終わりホテルに泊まり
今日は友達とただ喋りまくる

この友達は前から
私の妊活については知ってます

ただただ半日しゃべりました
もうほんとにらしゃべってるだけ
女ってほんとすごいですよね


やはり今日も思ったのが
悩みの種類は別でも
みんな悩んでることはあるってこと

その子は2人目について
作るか悩んでいました


私からしてみれば
贅沢な悩みだなーとも思いましたが
悩みは人それぞれです

比べてはいけません
比べたところで嫌な気持ちになるだけ
そんなこんなで1日が終わりました




最近体調が芳しくなく
扁桃腺が腫れてきました…

症状もなにもなし!!

はぁ!!
もぅ!!
あかちゃん!!
きて!!笑笑