d25 高温期8日目 お腹が張る | ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

ゆうき**28歳妊活始めました◎.*

妊活を始めて4ヶ月です
言いたくても言えないことを
ここに書いていこうと思います

アドバイスなどありましたら
よろしくお願いします

2月から人工授精始めます



実は旦那の転職のため
今の仕事をやめることになりました

そこまではいいんです

今日スタッフに言いました

そこまではいいんです

ちなみにもう1人報告ある人がいて
その人は妊娠、産休の報告でした

もう子供の話でもちきり
もう聞きたくないですよー
笑顔なんて作れません…


まぁそんなこと言ってても
しょうがないので切り替えます|ω・`)


頑張れ私!!負けるな私!!
来るべき時は来るはずだから!!





さて、妊活ブログに戻ろ。笑

昨日からお腹が張っています
おならもすんごくでる(したい笑)

あとお昼に水っぽいおりものが
ドバーっと出ました

もうなにが症状かもわかりません

まだ8日目なんだし
なくてもいいんだといい聞かせます

あとは仕事中に吐き気
(お客さんの匂いで。笑)

乳首のかゆみは落ち着いている
通常のおりものは昨日より減
口の中に口内炎ができた
陰部の違和感は時々ある
陰部のかゆみは変わらずある

そのくらいなんですかね??


あ、基礎体温は戻りました
昨日は測り間違え見たいです!


とりあえず基礎体温に
踊らされていきます…

がんばろー(˙◁˙ )!!

私のところ、皆さんのところに幸せが
訪れますように!!