ベランダキャンプ | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

ゆるキャンという深夜アニメに

録画していたパパ以上に

ハマって見ていた小2息子(当時小1)。

 

一時期、キャンプに行きたがっていたのですが、

発達障害児を

私一人でキャンプに連れて行く元気もなく汗

 

かといって、私の友達にアウトドアな子もおらず汗

3coinsでテント売っていたので、買ったものの、

寒くなってきたので、そのまま放置してました。

 

へやキャンの予告PVを見て、息子のキャンプ熱が

ぶり返してしまいあせる

 

とりあえず、3coinsで1000円で売っていたテントを

ベランダで使ってみました~てへぺろ

 

 

 

朝イチ、ちょっと寒かったのですが

おにぎりとみそ汁と水筒に温かいお茶淹れて

モーニングおにぎり

 

その後は、マンガ持ってきて

だらだら読書タイム。

私もその隣でダラダラコーヒータイムコーヒー

 

ベランダなので、忘れ物してもすぐ取りにいけるしニヤリ

 

たまには、へやキャンならぬ、ベラキャン

楽しみたいです音譜