初売り 2020福袋 マクドナルド・カルディ・銀だこ 頑張ってゲット | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

いつもありがとうございます。

 

年末からずっと福袋の事でソワソワ。

 

マクドナルドの福袋の中身ネタバレ見てしまったら、

私もポテト型のキッチンタイマーが欲しくて。

最寄りののマックに販売開始時間の問い合わせしたら

「7時OPENで販売開始で、20個入荷予定だけど、

既に問い合わせも何件か頂いてるから

早めに来た方がいいかもしれません。」

と言われてしまいましたびっくり

駅前でもないし、ショッピングセンターの中に入ってるわけでも無いけど、

マック空白地域の中で唯一残った店舗なので

結構激戦かも~と思い、30分前に着くように行きました。

前から6番目だったので、無事買えました~ウインク

クーポン券の一部は、朝マックでも使える商品だったので、

早速引き換えて、朝食ハンバーガー

 

 

朝食食べて、すぐに移動すれば良かったと

後から後悔しましたが、ちょっとのんびりしてしまって。

 

昨年、カルディは私が行った時点で食品の福袋が

売り切れてしまっていたものの、もへじは列も無く

配布してました。

今年は食品も欲しいから、30分前に着いてればいいかなぁ~

と思ったら、結構並んでたーガーン

後ろに並んでいた方も、カルディ福袋の常連さんだったみたいで

「昨年はこんなんじゃなかったですよね」

とお互いにもっと早く並べば良かったと後悔えーん

 

結局、食品は買えませんでした汗

もへじと、今年から始まったというオリジナル商品袋は

買えました照れ

 

こちらはもへじ。

 

 

こちらがオリジナル。

ノートがカワイイ。

両方、小2息子が食べそうなおやつ入っていて良かった口笛

 

 

販売時間まで、ヨーカドーへ移動。

昨年も購入したレトルトカレーセットがお目当てだったのですが

これのみ完売~あせる

他の人たちも

「カレー欲しかった」

と話していたので、今年は結構出足が早かったのかな?

 

クノールのスープ福袋を買いましたニコニコ

これは1000円だからこれから寒い時期、何かと助かります。

 

あと、銀だこの3000円福袋。

私が買った店舗は1000円福袋が無くて残念。

 

カルディに引き換え行ったら、またまたすごい行列で

帰ってお昼食べたらお昼寝してしまいました~あせる

 

また明日も福袋買いに頑張ります爆  笑