今日は119番の日 | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
呼んだことあります!
 
パート派遣主婦なので、ちょっと出勤時間は遅め。
会社に行く為、駅まで歩いてる途中、何故か
無人のバイクが走ってくるーあせる
 
どういう事!?
と思い、振り返ったら、
そのバイクに乗っていたであろう若い男性が
道路に転がり落ちてました。。。。
 
更にその後ろには、そのバイクと接触したらしき
トラックの運転手さんが。
 
運転手さんは
「どうしよう、死んじゃったかな。
○○から来てるから俺、ここがどこかわからないから
救急車呼べないし。」
と動揺してるし汗
時差出勤だったせいか、誰も他に歩いてないので、
私しか呼ぶ人いないから、救急車とパトカーに
連絡しました。
 
自分の事故じゃなくても、焦りますよねえーん
この日、一日どきどきしてました。