「MUJIフライパンで作るナン」を使って、手軽にナンづくり | アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

アラフィフママ 軽度発達障害児の育児とゆるい日常生活

50歳目前。高齢ママ の悩みや問題や日常生活 やら

雨が降ってしまい、私も土曜日帰宅が遅かったので、息子と二人でだらだら。

 

以前買ったものの、まだ作ってなかったのを思い出したので、

MUJIの「フライパンでつくるナン」をランチに二人でクッキングしましたニコニコ

 

材料もこのナンの粉に水と油(うちはオリーブオイルにしました)だけでいいらしいのですが、

息子はチーズナンが大好物なので、チーズ入。

私は焼いた後にバターを塗ってもいいと書いてあったので、バターを塗りました。

 

カレーも同じくMUJI のバターチキンカレーとお店の人に小学生でも辛くないカレーなら

と薦めていただいた 「素材を生かした 辛くない 国産りんごと野菜のカレー 」

の2種類。

 

ナンは4つ作れます。

 

 

 

お店の美味しさとまではやはりいきませんが、

焼きたてですし、作る楽しさもあるし、お手軽に作れるので、

また一緒に作ろうねと息子と約束しましたラブラブ