バレるくらいの嘘がいい、ふぅーっ(´▽`)バイトおつぽよ(*´∇`*)つかれたぽよ。ゆかが知る限り久しぶりにウェイティングかかった気がするー!しかも森さん久々であげぽよ(*´∇`*)てか今日は朝から人身事故で1時間以上の遅延に巻き込まれたし(;_q)だから電車のなかでかんちゃんと朝ごはんと睡眠とってたよ!今も電車5分遅れ(;o;)明日ランチ通しだから早く帰りたいんだけどな。Android携帯からの投稿
上に立つのは一握りの人間だけ、よしっ!今日も頑張ろ\(^o^)/カラーのテストあるけど、メイクの宿題やってないけど、めげない(笑)なーんかきょうはうきうきしてる(´▽`)♪でも学校終わったらバイト!三連勤したら休み!!頑張ろ!Android携帯からの投稿
やっぱり後悔してもいいよね、ああああーっ!!髪の毛が((((;゜Д゜)))なんかもう1人で髪いじるのやめよ。誰か友香の髪どうにかして。ゆーまー(泣)発色は良いけど構成間違えた(ノ_・,)まじバランス考えなかったー><しかもグラデうまくいかなくてぱっくり割れてるよー(笑)きゃっ。笑えなーい(笑)洋服似合わなーい(;o;)かんちゃんにどうにかしてもらお!かんちゃん早く帰ってきて!!!Android携帯からの投稿