苦労した分人間は成長する、今日は買い物でいだよ\(^o^)/といっても2着のみご購入!ダイエットは明日から(笑)てゆーか早く新しいバイト見つけよーそしてやめよー出来ることならニートになりたい(笑)これ切実。今は10万じゃたりないけどバイトしないで10万もらえるなら全然やりくりするし!!てか毎月110時間以上バイトしてる時間練習したいのと寝たい。まあほとんど後者になるだろうけどあーほんと最近マイナス思考(笑)Android携帯からの投稿
明けない夜はない、今日はすっぴんです(*´∇`*)最近はバイトない日はほとんどすっぴんだけどね(笑)昨日のバイトZだったからなーんもしてないかおりさんがほとんどやってくれた!なんか申し訳なかったー(;o;)てか昨日Zの掃除しててガラスの破片で指切っちゃってドリ場で洗ってたらりょうじさんが手当てしてくれた!いつもからかってくるしけなしてくるけど何だかんだ優しいんだよねー・▽・よし、今日は学校終わったら瞳と買い物だ!!なんか挟まってて財布のチャック開かないけど気にしない\(^o^)/Android携帯からの投稿
人って字は人と人が、支えあってできてる。眠いね。寝なきゃ!起きれなくなるー(泣)てかもうどうでもいー誰になんと言われてても良いから自分の耳には入りたくなかったかな(笑)ゆかが知らなければ全然よかったのに気付いちゃったから余計うざいしめんどくさいしてかもう関係ない人まで出てくんのだるいなーま、そうゆう環境に居んのは自分だし仕方ないんだけどね(笑)もうなんも期待しません。Android携帯からの投稿