運命の人
ってこういう事なの?
嫌いな所が見つからない
全てがかっこいい
今日は部活やってる姿とか
長い間みてしまった
トイレにいったり
下駄箱にきたり
着替えてたり...
いやな所がないよう
背も高いし細いし
顔もかっこいいし
無愛想だけど
男同士では人気あるし
やっぱ男だな
って事も
堂々としちゃう所とか
バスケやってる所とか
全てがツボなんだよ
どうすればいいかな
贅沢なんか言わない
ただあなただけに
好きになってほしいの...
こんなに思ったの
初めてだよ
こんなに逢いたいって
少しでも見ていたいって
もっと可愛いかったら
性格よかったらな
こんなに思ってても
相手はうちの事なんか
なんとも思ってないよね
嫌いな所が見つからない
全てがかっこいい
今日は部活やってる姿とか
長い間みてしまった

トイレにいったり
下駄箱にきたり
着替えてたり...
いやな所がないよう
背も高いし細いし
顔もかっこいいし
無愛想だけど
男同士では人気あるし
やっぱ男だな
って事も堂々としちゃう所とか
バスケやってる所とか
全てがツボなんだよ

どうすればいいかな

贅沢なんか言わない
ただあなただけに
好きになってほしいの...
こんなに思ったの
初めてだよ
こんなに逢いたいって
少しでも見ていたいって
もっと可愛いかったら
性格よかったらな
こんなに思ってても
相手はうちの事なんか
なんとも思ってないよね