あぱにゅ~!めざにゅ~(≧∇≦) | M1相方募集中~!!

あぱにゅ~!めざにゅ~(≧∇≦)

9月からのリオゎめっちゃ早起きだょ~

夜ぉ仕事の時も朝6時にゎ起きるから、たまにしんどくなる時あるけど、リオが明るく、ご飯作ると綺麗に食べてってくれまつドキドキ
ぉ弁当もぃつもからっぽひらめき電球

ま、まさか捨ててきたりゃゎしてなぃよね!?

今日もパッとしなぃ天気だけど雨降ると髪盛れなぃから気分サゲーになっちゃぅ

午後からぉ出かけなので今から洗濯しよっとひらめき電球

あっ、みなさんこの時期っ一番洋服なやみませんか!?

リオゎミニワンピにGジャン着てニーハイブーツ履いちゃうか、長袖ワンピにしよか迷いちゅうあせる

M1相方募集中~!!-HI3F01500001000200010001.jpg
M1相方募集中~!!-HI3F01420001000100020001.jpg

M1相方募集中~!!-HI3F01470001000100010001.jpg

朝の顔ヒドイのでだせましぇ


そうそうひらめき電球昨日超やる気なぃスウェット、Tシャツで彼氏んちちょっと行ってかえりドラッグストアに一人で行ったんだけど、この格好でたょショック!

ぉ店の中で若い男の子に声かけられて、食事どうですかって!?

ぇ…一瞬宗教のお誘いかと思っちゃった
M1相方募集中~!!-HI3F013000010001.jpg

一人でナンパって渋谷とかゎあるけど、田舎にもいたんだね!

結構イケメンだったけど(笑)ずっとと付いてくるので急いで車に乗り込みF1レーサーなみに逃げましたぁ

ちょっと怖かったわあせる
でゎでゎみなさん楽しい木曜日を過ごしてねドキドキ


アンドレ~