本日夕食~!質素だけど載せちゃうもぉん(≧∇≦) | M1相方募集中~!!

本日夕食~!質素だけど載せちゃうもぉん(≧∇≦)

台風一過をこの前まで、台風一家と思っていた、IQ250メガヘルツのリオです

それ音ぢゃんひらめき電球とつっこみを入れた方ゎ多分偏差値7くらぃかな(笑)

前置き長すぎましたが、アメブロのぉ友達に料理載せてとコメがあったのでひらめき電球

病み上がりの中、手抜き料理作りましたぁ


M1相方募集中~!!-HI3F011500010002.jpg

とんかつが食べたいとのリクがあったので、それ以外ゎ冷や奴や、中華サラダなどさっぱり系にしますたぁ

毎日作ってると、レパートリーもっと増やしたいなぁっておもっちゃぅあせる
でも料理が大好きなのでぃつめ楽しく作ってるょ~



写メなぃから何載せようかなぁ!?


M1相方募集中~!!-HI3F004200010001.jpg


ぅん。制服しつこぃね


それでゎみなさん



アンドレ~ドキドキ