また新しいやり方に慣れてない帽子小僧す!!
帽子小僧とか久々ですねww
最近は暇なのでハリーポッターにはまってまふ!!

これはガンちゃんに借りたやつ!!
やっぱりやばいっすわ!(◎_◎;)
でもこの歳になって見返すとストーリーが物足りないってかそこでヒント与えすぎだろってのが多すぎる^^;
それとハーマイオニーの可愛さに今になって気付いたわ(・_・;
遅かったな~
超絶可愛いねw
今月はDVD見まくりますっと🎶
~今日の一言~
イヤホンがポッケの中でめちゃ絡まってたら
フォークで巻いて食いたくなるよね。
