お久しぶりです汗汗

1年も書いてないブログ。


何もなかったというわけではなく、いろいろあったけど、なかなか書けません汗

乳がんに関してはいろいろありません!おねがい

私生活でいろいろあっただけです真顔

書けないのはそれは私がズボラだからですパンチ!


自分のブログを読み返すと、頑張ってたなー

とか思うし、その頃のこと思い出すし

自分の記録だからやっぱり書いていきたいですビックリマーク


が、どうなることか。。。キョロキョロ



そんなわけで?


今日は術後2年の検査です。

採血 CT  エコー

です。

結果は1週間後。


何もない何もない何もない。

検査結果を考えると、言葉に出して言ってます。

言霊。とりあえずどんな結果であれ

大丈夫大丈夫大丈夫

といいます。

ほんまに怖いですもの。


只今、エコー待ちです。

待ってる間に売店で、とっーても美味しいアップルデニッシュとコーヒーを朝ごはんで頂きましたニコニコ

美味しかったラブ幸せやな〜味がわかるってラブ

と、味覚障害の時を思い出し、

今が幸せやと実感して

「あっ!ブログ書こう」と思いました照れ


ポートの抜去や、旦那の単身赴任がなくなって帰ってきたので、すっごいストレスとか(笑)

いろいろあるけど、美味しい物が食べれることが

幸せです飛び出すハート


またブログ書けますように滝汗