本日、術後1年検査の結果を聞きに行ってきました。


結果は


再発転移所見なし!


でした笑い泣き


ありがとうございます😭


でもね。。。

そのまま単純に喜べるわけでもなくってキョロキョロ



今日は10時半の予約で、呼ばれたのは12時。


なんかあまりに遅いから、結果があまりよろしくなかったのか?

と不安になります魂


ただ単に混んでたのと同時にこんなに乳がんの人いてるんやなぁ。。。と複雑というか、

みんな結果オーライになって欲しい!!

みんなみんな完全奏功とか寛解とかになってほしい!!

そんな世の中になって欲しい!!

少しでもガンで苦しむ人、減って欲しい!!

そう思います!!


そして私の術後1年検査結果は良かったけれど、

地味〜に腫瘍マーカー上がってまして。。。ゲロー

しかも3項目も上がってて。。。

おいおいおい滝汗やめてくれよ〜泣滝汗って感じ。

腫瘍マーカーに一喜一憂しないでおくべきなのは

分かってるけど、

どーーしても気になる!もやもや


先生いわく、

リンパにとんでたからな〜

ぐんと上がらずゆっくりやし少しやしな〜。様子見やなぁ〜とのことです。


なのでポート抜去するのは、また半年後の検査結果次第です。。。プンプン

残念😢


ほんまに、なんなん。

微妙〜にちょっとずつ上がってきてる。

もともと腫瘍マーカー高いタイプなんかもしれん。

それはわからん。健康な時の数値測ってないから。

確かにちょっと超えてるだけやけど、

でも気になる。なんか嫌だ。


でも腫瘍マーカー気にしすぎて、落ちるの嫌やし、

そんなんもったいないし!私の時間が。

だから気にしない!

私は普通の生活おくる!

もぉいい。腫瘍マーカーなんて。

今は元気やし、生きてるし、今を大切に生きて行きます!!


なんか急に腹立ってきたよ(笑)


腫瘍マーカーになんて負けない!!。。。今は(笑)


そんなわけで、今を大切に生きていこうと再確認した日でしたびっくり


アメブロで出会った方々にたくさん元気もらってますお願い

一人じゃない。ありがとうございますおねがい