今日はブログを書く!!


だって1年前の今日に手術をした日だから。


なかなかブログ書けなくて。

書こう書こうと思っても、やはりズボラでめんどくさがりやな私はなかなか書けない。

しかもなんか病んでるのかな?とメンタルがあんまりよろしくない。

欲があまりなくって、特に食べること。

あんなに味覚障害で食べたいもので溢れていたのに

今は胃が痛くなることが怖くてやめとこってなるし、

いや!今日は食べるぞ!と食べると胃痛になる。。。

とくにラーメン食べた後に、結構な胃痛がくると言うことに最近気づきました笑おそっ滝汗


1年前の日記読み返すと、普通に生活を送れることがどんなに幸せかわかる。

って書いてた。。。

そうやんな。毎日の普通の生活を過ごせることは幸せなこと。

娘との時間も大切にしないと。


最近、娘は親離れしてて、なんか一緒にお出かけできるのもそんなにないかな〜って実感中です泣

だから、今日は娘とスタバに行ってケーキとかストロベリーフラペチーノ頂いてきました♪


ストロベリーフラペチーノは去年、退院したら絶対飲むと意気込んで、退院してそのままスタバに行って飲んだなぁ〜口笛

でもあんまり美味しくなくって、酸っぱくって

その1杯だけで終わったな〜ハートブレイク


昨日は術後1年の検査日でした。

CTと骨密度と採血とエコーでした。

血管が細い私には、恐怖の採血です。

血管がちょっとでもわかるように、2月からコーヒーを減らし、冷たいものはあまり飲まず、起きたら白湯を飲み、柔軟体操をし、軽く筋肉つけて、採血の受付で腕を温めるやつもお借りして挑みました!

いつもとりにくいですお願いと伝えたからか、

上手な方にして頂き、血管を探して頂き10分ほどかかりましたが、無事に1回でとれました!

感謝です🥲ありがとうございますお願い


結果は1週間後です。

結果しだいで、ポートとります←これちょっと怖い滝汗

怖いけどポートとるほうがうれしい真顔


大丈夫大丈夫🙆‍♀️

絶対大丈夫と口に出して言っています!



最近のこと

レトロゾールの薬のみです。


足の関節が痛い

やる気がおこらない

食べても美味しいと感じることが少なくなった

ラーメン、コーヒー、揚げ物の組み合わせで胃痛がすごいことになる。

ホットフラッシュももちろん。

最近冷え性になったみたい。冷え性のホトフラ滝汗


もぉ付き合っていくしかないから、柔軟体操だけはちゃんと続けて行きたいなアセアセ


そしてハローワークに通ってます。

働きたい!

しかし何の資格もない私。。。重いものも持てないし。。。

なんとかなるかな?笑




1年前の私!よく頑張った!えらい!!


1年後の私、きっと働いてるはずや!

そして普通の生活をおくってるはず!


頑張る。娘との時間を大切にする!



頑張らないと!!って思うことは出来るだけやめて

なんとかなるやろ〜適度にがんばろ〜って思って

生きて行きたいなグリーンハート