2022年いろいろあったけど、

今こうして笑って年末を過ごせてることに

感謝です。


1年前の今頃は

抗がん剤治療真っ只中で、ラストECだったなぁ。

なんだかスッキリしない日々だったなぁ。


ドセタキセル2回目の前にコロナになって、

40度近くまで熱が出た時は、もしかして死ぬかも

なんて怖くなったり。

なんせ抗がん剤中だったから、どうなるのか怖かったなぁ。


手術は主治医がコロナの濃厚接触者になって

どーなるかと思ったけど、無事違う先生にして頂き、

放射線治療も、皮膚にそんなに炎症なくすみ

順調に治療できてるはず。


骨転移の腫瘍マーカーが、術後から上がってて

不安はあるけど今は元気。

関節が固まって痛いけど、動いてると大丈夫やし、

髪の毛も生えてきてる。


感謝して生きていこう。



ここにきて頂きありがとうございます😊


いいねやコメントも本当にありがとうございます。

感謝です😊🙏


今年もお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いします😊


よいお年を😊