お久しぶりですニコニコ


少しあいてしまいました滝汗


あっという間に時間が過ぎていきます。。。


放射線治療が終わったのはもぉ1ヶ月以上前になります。

予定通り8月5日に25回終了しましたおねがい

もぉ終わるのが嬉しくって、前日は眠れず(笑)


終わったら、預けてた娘を実家に迎えにいき、今度は姪っ子もつれて大阪に戻って、そしてまた実家に行き、2週間ぐらいいて、そこで母と大きい姪っ子と娘と1泊して、道の駅めぐりをし、

娘の学校が始まる3日前に大阪に戻り、なんやかんやして今に至りますチーン


放射線治療の皮膚の状態は、

ありがたいことに皮も剥けず、少しヒリヒリぐらいで終わりました。

今は皮膚の色が違うのと、左の肋骨の下らへんが

痛む感じかな〜

骨が痛むといろいろ考えるけど、これは放射線の副作用や!!と思っていますウインク


術後の3ヶ月健診の血液検査の腫瘍マーカーの結果ですが、横ばいでしたー真顔

なので、現状維持やな!っとなってまた3ヶ月後の診察です〜。

今度はエコーもあるみたい。


腫瘍マーカーは1CTPが高いんですー。

前にも書いたかな?覚えてない(笑)

それは骨転移のやつみたいです〜


術前までは高くなかったのに、術後高くなって

5.5以下が判断基準みたいですが、

わたしは

術前4.8

術後7.0

3ヶ月後6.8

そんな感じです。


先生はちょっとだけ高い感じでしょー!

って軽かった(笑)んですけど、

わたしは心配してます真顔


でもこの先ずっとこんな感じでいくんやろうし、

その時考えることに心もなりましたウインク


今、やりたいこと出来ることしていこうとおもてます。

時間は限られてるものね。



なので、道の駅を娘と巡ってます。

楽しいです。

ディズニーも11月に行くつもりです。髪の毛が伸びたらやけど滝汗

脱ウィッグは無理そうやから

どうしょうかなっ滝汗って思ってるけど。。。


ちゃんとブログ書いていきたいなー。

思い出に残しておきたい!


お読みいただきありがとうございます🙏😊



道の駅龍遊で食べたコロッケと椎茸フライ定食。

椎茸嫌いなんだけど、すっごく美味しかったー!

また食べたいと思えるほど美味しかったです〜



道の駅くろまろの郷で食べた桃のソフトクリーム。

凍ってた桃ダイスが冷た過ぎて、味があまりわからず。

桃のダイスいらんな。と思いました。

桃のソフトクリームはとっても美味しかったですお願い