残しておかなきゃぁな。。。


術後、腫瘍マーカーの結果があまりよくなくって

ちょっと現実逃避してたのかもな。


左乳房温存手術

リンパ郭清

リンパ節レベル1 2/11

リンパ節レベル2   0/0

Ki-67 40→5

グレード 1→1

ステージ  Ⅱb→Ⅰ

腫瘍大きさ 23㎜→7.9㎜


こんな感じでした。



血液検査の結果、化学閉経していたので、

ホルモン剤はレトロゾールに。6/8から飲んでいます。


なんかそんなに詳しく教えてもらえなくって、

聞いたら教えてくれるんやけど、

私も何をきくか忘れてる(笑)


次は8月10日に採決して、17日に診察。


まぁそこで腫瘍マーカー確認してからいろいろ考えます〜滝汗


ホルモンの薬、飲むの忘れて焦るー滝汗

ちゃんと日付かいて個別ケースに入ってても忘れる。。。

もぉ目の前に出しとかないとダメだな真顔



ホットフラッシュと関節痛は相変わらず。

あと軽い胸焼け。

関節がヤバいー泣

サッと立てない。

いたたたっっっよいっしよっいたたたたっ

てなるガーン

朝起きたら、手の指の関節も痛くなってきてるし。

足がいたいのは当たり前。

立って動いてるとマシだー。

これはレトロゾールの副作用かな。


放射線の副作用は怠くて眠い!



そうだそうだ!関節が痛いから痩せなきゃ!

と思ったんだった。あと血管が見えるようにと。。。

今日、クレープ食べたけどな笑い泣き

ケーキも食べたりしてるしな笑い泣き


無理やな真顔