2022/05/18 水曜日に無事退院できました。

恐れていた採血はなくってホッとしました照れ


抗がん剤すると血管が細くなるっていうブログを

拝見させて頂いたのですよ。。。

だから太ったから血管が細く見えなくなったわけではない!

とちょっと太った現実から逃げ出そうとしてます笑


そんなわけで、退院後はそのままスタバのストロベリーフラペチーノを頂いて



その後はスガキヤ



夜ご飯は

クリームシチューなどを頂いた2時間後に

お腹を下し、夜中3時くらいまで胃痛と闘いました滝汗


とばしすぎたみたいです泣


健康的な食事していたから、やっぱりちゃんと

胃を労ってあげないとあかんなぁ汗

そして、病院食で1.5キロ痩せてましたちゅー

あんなに動かず食べてて痩せるなんて。。。

普段の食生活がよっぽどひどいことを再確認しました真顔


術後の後遺症

左腕の内側がヒリヒリする

脇に何かすっごい硬いものが挟まってるみたい

腕は170度ぐらいまで上がるけど、まだまだ痛い。


夕方に気づいたけど、脇に排液がたまってる。。。

だからワキがだんだん違和感出てきたのか。

プヨプヨや。水曜日までまてるかな。。。


1番の不快感?は左腕内側のヒリヒリ感。痛いねんなぁ〜。

擦りむいた感じ。触るとビリビリーって痛む。


日にち薬で治ってきてくれたらいいんだけど。。。