昨日のcvポートで少し圧迫して、包帯巻いてもらってたので、

それを外してもらうのと、

cvポート埋め込みの状態を見るために9時半〜予約でした。


少し早めに呼ばれて終わったのは9時23分でした爆笑


先生は傷を見て、痛かった?と聞かれましたが、

そこまで痛みがあったわけではなく、なんなく痛かっただけなので、

大丈夫でした!と答えて、傷口を見て、

防水ガーゼ?貼って終わり〜おねがい


ちょっとチューブ?入ってるぽいのわかるぐらい浮き出てるとこあって、気持ち悪っと思いましたびっくり


でも傷口きれいやし、丸いの入ってるの分からないです〜。

だんだん浮き出てくるんですって〜びっくり


お会計

220円

でした〜ニコニコ


cvポート入ってるの気にしてます。

違和感あります。

まだ傷口が引っ張れてる気がするような。

きっと気にしすぎです。

チューブ?が出てきたらどーしょとか。

なんか、入ってるらへんの脇痛い??みたいな。


なんでも心配しすぎる。


マイナス思考でてます。


抗がん剤治療開始まで1週間。

今週はコロナワクチン2回目もあります。


ゆっくり元気でいられるのは明日しかないので、

マイナス思考にならずに今を楽しまないと!!

どっか行こっニヤリ