土曜日は子供の習い事の合間に、美容院へ音譜


私はみなさまのブログを読みまくっていますので、

髪は短めにしたほうがいいと情報を入手。


ガン告知の日に、友達である美容師さんに

ウイッグのことを聞いて、カットもお願いして

カミングアウトもしました。


友達なので親身になってくれて、私も言いやすいので

髪のことは彼女に任せました。


ウイッグは41800円。

後でネット見たら20パー安く売ってたけど滝汗

これはもぉ安心料と思うことにします。


髪の毛か抜けはじめて、来れそうな時に来てくれたら

私の似合う髪型に切ってくれるとのこと。

お手入れもしてくれるとのこと。


あと使い捨てのヘアーキャップとウイッグ置いておくやつ?もAmazonで買い増した。



お茶の定期購買も申し込みして、生協もチンだけとか、炒めたらいいだけとか簡単で少し頑張ったら娘でも出来そうなものにしました。


あとは部屋の模様替えニコニコ


母親が来てくれた時に布団をひけるスペース確保のためです。


そしてアニマルセラピーするつもりなので、

ワンコたちにオシッコかけられないために、マット類は洗って片付けてました。


ワンコは実家で、実姉ファミリーが7匹飼っているので

そのうちの2匹を少し預からせてもらいます。

今回預かるのは兄弟のウメ♀コタ♂小型犬ミックス。


今までも何回か預かったりしてます。

なぜか、コタにはとても好かれてます。金魚の糞かと思うぐらい全てについてくるので、

もぉ可愛くって可愛くってラブ照れ



でもまだどんな状況になるかわからない抗がん剤治療なので、1クールみてから決めようかなっと。

散歩もあるし、お留守番は心配やし。。。


とりあえず、いろいろな用意だけ着々と進めています。


あとはティッシュの買い溜めしておこうっと爆笑