イベントバナー

 

不倫発覚して何度も何度も裏切られた



私は結婚前、不倫されたら慰謝料もらってさっさと離婚してやる!と思っていた




結婚生活を送る中でもその思いは変わらないで

ずっときた

24年目まで…




うちはどちらかと言うと夫が私をすごく好きと言ってくれて想われて結婚したから不倫なんてするはずがない、無縁だと思い込んで過ごしてきた



夫は子煩悩で育児も家事も率先してやってくれて

小さな不満はあっても幸せな毎日だった






だけど不倫という大きな爆弾が我が家にも落ち家庭がめちゃくちゃになった




不倫発覚直後に夫との話し合いの中で、強引に別れを決意させたが、すぐに水面下に潜る



家族には、別れてきたよ、すみませんでしたと謝っておきながら全く別れ話などしていなかった




密会してることが分かるたび夫と話し合って

私や家族の気持ちを訴えて夫の悪事をやめさせようと必死だった4年前



7.8回位は裏切られてその都度話し合ってきた




その内2回は夫婦プラス長女

数ヶ月経って今度は夫婦プラス次女


イベントバナー

 



正論をぶつけた時、すごくスカッとしたのを覚えている




でも正義を振りかざしたところで、そして娘達が必死に訴えても夫は何一つ変わらなかった






こんな酷い夫なのに、この時私は結婚前に思っていた気持ちと真逆で夫に三下り半を突きつける事ができないでいた





24年間の家族の歴史

夫への深い愛情

不倫相手に取られたくない気持ち

幸せな家族をひょっこり出てきた愛人なんかのせいで簡単に壊してたまるものかという気持ち





色々な思いが交差した




私が不倫相手に容姿、夫への気配り、優しさ、労う気持ち、全てにおいて負けたんだ、だからこうなってしまったんだ




劣等感と自尊心が粉々に砕け散り私は無価値だと思う日々だった




でも友人から



もか、妻は鉄板だよ、堂々としてればいいんだからね

所詮愛人は日陰の女なんだよ




その言葉に後押しされ、下ばかり向いていた私はこんな事でひるまず、自分を立て直していこうと思った





そうは言ってもなかなかうまくいかない再構築




毎日毎日どうしたら良いのか考えていた





⭐️楽天スーパーセールもうすぐ終了ですあせる