2022年の夫との闘い続きです


前回の記事はこちらです

ダウンダウンダウン




夫の会話 青字

私 赤字

で書いていきます



イベントバナー

 


じゃあ彼女に聞けばいいじゃん、子供の話


じゃあ呼んできて!ここに今っ!


やだよ


やだよじゃないよっ💢


子供の話はずっとしてる


何子供の話って?


だから子供が一番だって話


子供が一番で何でそーやってんの⁈

会いに行くの⁈


それはボクがいけなかったって部分があるから相談に乗ったっていう…


自己保身でしかないじゃん


申し訳ありませんでした


じゃあ今電話してよ


やだよ


まだやりとりしてんでしょ、どーせ


してないよ


してるでしょ

あの2台目スマホ返してないじゃん?返した?


会ってないから返してないでしょプンプン







ムッとした顔で言ってきたからアタマにきた




じゃあ私が返すから貸してよっムキー


今ないって


じゃあどこにあんのっムキー爆弾


会社!


じゃあ私が会社に取りに行くから!

パパ、まだ懲りないんだね


じゃあ会社取りに来てよ、ほんと、来て


じゃあ全部ぶちまけていい?


何を?


パパの事ぜーんぶよっムキームキームキー




不倫相手に子供が一番大事って話をいつもしてるとしたらバカすぎる

じゃあ何故不倫を続行するの?




話するなら子供の話じゃなく別れ話だろっつーの!



続きます…





イベントバナー

 


⭐️これあると時短でお料理できますね!

ダウンダウンダウン


⭐️これ凄いんです!夫大喜び!

お店で出てくるキャベツスライスになる!

ダウンダウンダウン


⭐️料理人の友人がこのタレ絶賛!

家庭料理で色々使えるよって教えてくれた!

ウチの必需品!美味しいタレです😋

ダウンダウンダウン


⭐️ パスタはこの2種類が美味しい!


⭐️毎年さくらんぼ大好評のお店

 秋の果物も美味しそう!