昨日のことです

夫はゴルフでした
夕方には帰ってきて夜ご飯外で食べようということになったんです




廻るお寿司に行き2人で行った旅行の話をしながら写真や動画を振り返ったり楽しい時間を過ごせてそれはよかったのですが…


帰りにコンビニ行ってデザート買おう!という事になりお店に入った瞬間、フラッシュバックが起きました


4年前夫の不倫発覚となった旅行で、夫と不倫相手がコンビニでお酒やデザートを買ったレシートがカバンから出てきました
当時はまだ疑惑段階でしたのでまさかと思いながらレシートをチェック


おじさん達3人のゴルフと聞いてましたがどう見ても3人分の量と内容ではない…


その当時のレシートと私のざわざわした気持ちが蘇ってきて一瞬胸がチクッとし、夫が話してる事が耳に入ってこず会話が止まってしまいましたショボーン

ニッセンオンライン


そして当時夫にべったり寄り添っていたであろう不倫相手を想像し嫉妬していた私でした


⭐️皆さんは持ってますか?