イベントバナー

 

今朝の話です

うちの不倫夫、今日はテレワーク

ゆっくり起きてきてリラックスモードのはずが

なんか不機嫌

顔つきがいやーな顔してるえー





私も仕事休みで夫より少し早起きしてやることやってる

回していたお洗濯が終わり干そうとしたら



オレが干すよ!


ありがとう



その後だった

昨日乾ききらなかった洗濯物をバサっとテーブルに置いたと思ったら



これたたんで!



命令してこないでよ

私だってこれからすぐ予約している病院の時間があるのに何よプンプン

私の予定なんてお構いなしの自己中夫



昨日ピンチの付いていた物干しが落下してしまい

取れたピンチを置いといたらそれを見て一言



なんでこんなにピンチがバラバラ置いてあんの?💢



昨日物干しが落ちちゃって…



てか落としたんでしょっムキームキー🔥



何でそんな言い方しますかね

わざと落としたわけじゃないのに



それにそんなに怒ること⁇

はぁ?って感じです



これが立場逆だったら落ちちゃったものは仕方ないねってなるけど…




心当たりなしの意味不明な不機嫌夫DASH!

もしかしてブログ、書いてるのバレた⁇

まさかね…


大したことない内容ですみませんえーん

愚痴を吐き出しスッキリしました



⭐️お買い物マラソンこれポチりました

ダウンダウン


⭐️これもポチりました!オシャレで可愛いラブラブ

ダウンダウン