イベントバナー

 

前回の続きです

夫ののらりくらり発言が多くイライラする記事です

興味ない方は閉じてくださいね




夫の会話 青字

私    赤字

で書いていきます



イベントバナー

 


昨日も誓約書ってのを見たからさ

うん、だからそれは諦める

今日だって離婚届けが置いてあんのかなって思って覗いたんだけど…




誓約書とはこれです

ダウンダウン



で、肝心な彼女とこれからどうしていくって思ってんの⁉️




何もないじゃん💢💢

相談にのってるだけってあの時だって説明したでしょ!

会っちゃいけないって約束だったからそれを破って会ったことに対してゴメンて言った



イベントバナー



私の質問に対してのちゃんとした答えがないのがイラつきます



相談ていうのは昨年秋に会社変わったって言ったよね?



2回変わった

最初はマテハン系

次は〇〇という会社でウチの会社と関係ある会社



2回目の会社、つまり今不倫相手が勤務している所の社長と夫はかなり付き合いが長くまたよく飲みにも行っているので私も会社名聞いてピーンときた



恐らく夫が頭下げて採用してくれないかと働きかけたに違いない…



こういう質問にはサクサク答えるくせに彼女との今後について聞くとはぐらかす夫



でも今夜こそ腹を割って話さなければ夫婦として再々構築するにあたって先には進めないDASH!



どんなに時間がかかろうとも夫がキレようとも納得いくまで話そうと思った





続きます


⭐️今お得なお買い物マラソン

ポチりたいものpick up目