イベントバナー

 

今から書く記事は夫との話が長いため何回かに分けて書いていきます



興味ない方はブログを閉じてくださいね





GW追求した時にはあっさり不倫相手に会いに行ったことを認めた夫



平謝りを続けごめん、本当にごめんを連発して私の機嫌を伺いながらうまくその場をしのぎ、約束していた映画に行こう行こうと言われ電車で向かった



結局今思うと不倫相手と会ったあとは妻とも予定を立て夫婦デートをする、毎回そう




逆に家族で旅行に行ったあとは不倫相手と旅行している夫



両方にいい顔してたバカ夫


イベントバナー

 


話は戻りその映画は私もずっと楽しみにしていたのに結局行った先の映画館では上映していないことが着いた時に判明叫び



何にもリサーチしていない

不倫前にはそんな事一度もなかった

前もってちゃんと調べて電車の時間、ランチやディナーも決めて予約までしてたから本当に私のことなんて二の次三の次なんだなぁとがっかりしたことを思いだす汗



不倫発覚から1年半経っても相変わらず別れる気配のない夫についに意を決して夫の心に秘めてる思いを洗いざらい引っ張りだしてやろうと決めた




そして当日、私から口火を切る



1番聞きたかったのはパパがこれからどうしたいかってこと!




すると



そんなの前から一緒でずっとこうやっていたいって言ってんじゃんムキーメラメラ爆弾

ダメって言われたらそれはオレは諦めるよ💢



早くも逆ギレモード突入



この話し合いはかなり長くなります



続きます


⭐️日焼け止めポチりたい