イベントバナー

 

おはようございます



最近酷い頭痛と異常なほどの

強い眠気で日常生活に支障が出ていますショボーン



アラフィフなのでお年頃だから仕方ないですね

よくあるホットフラッシュは全くないんですが…

私のような症状の方いらっしゃいますか⁇





本題です



2021年秋には再構築の旅京都へ行き、その後は特に大きな不倫にまつわる夫婦間のトラブルもなく過ごしていました



とはいっても水面下不倫継続中

2台目のスマホをいつもそばに置いてましたし笑

私に分からないところで会っていたと思われます



自分自身立ち直ってきたからなのか家庭内探偵に興味がなくなっていた頃でした



イベントバナー

 


そして2022年1月


夫が初コロナにかかり長い期間自宅で療養していた


そうしてすっかり元気になった後私の誕生日がやってきた



いつもだったらお気に入りのお店で食事をするところだけどコロナ禍なので特にそれはせず夫とお買い物に行きプチ贅沢な物を自宅で食べた



外食という気分ではなくむしろ家がよかったので

私はゆっくり楽しめた



ただ、お買い物に出かけた時にいつも家族がお誕生日や記念日に夫が率先して買うケーキ🍰の話が一切ないことが不自然すぎて夫に聞いた



私の誕生日ケーキは?



すると驚きの答えが!!


イベントバナー

 


えっ⁉︎



ケーキいるの⁇



病み上がりのオレに買えってこと?



いるならコンビニで買う⁉︎



じゃあ買いに行こっか





こんなこと結婚して26年初めてのことガーン

毎年事前にいついつケーキ買いに行ってお祝いしよう🥂と言っていた夫



結構衝撃受けましたね

多分一生忘れないかもポーン

同一人物とは思えないそんな出来事でしたえーん



⭐️娘絶賛の下地

ダウンダウン