イベントバナー

 

続きです

占いに興味ない方はスルーでお願いします




占いは霊視でした

生年月日など細かい事は聞かれず、私の名前や夫の名前だけ聞いてきました




長い長い沈黙の後言われたこと

それは…



イベントバナー



 あなたが今しなくてはいけないこと

それはあの2人(夫と不倫相手)の問題から

外れること



自分に目を向けることに集中する



この問題はまだ時間がかかるけどあなたが透明な心になった時に旦那さんから告白します




うーん…

透明な心?旦那さんから告白?



聞いていてよく分からない所もあったが遮らず占い師が話すことを集中して聞く



あなたは今中毒になっている

自分で自分を苦しめてそれを手放さずいつまでも旦那さんを疑惑の目で見て旦那さんもそう見られていると感じるとさらに離れていく

そしてあなたがやっと中毒から抜け出した頃には時すでに遅しで旦那さんはソッポを向く



この状態であなたがなりたい未来になると思いますか?



霊視の部分もありましたが客観的に見て当たり前の事も沢山話されていました



これから私がやるべきこととして言われたこと

ダウン

自分に目を向けて行く事に集中する

辛いかもしれないけど旦那さんの様子を静観すること



こうも言っていました


イベントバナー

 


私はあなたに2.3年踏ん張ってほしいと思う

その先にターニングポイントがある


2023年から2024年


旦那さんとあなたはパートナーからソウルメイトになる

 


今日ここであなたの頭の中にある、感情のゴミを捨て去りたいと思うのだったら私がお手伝いするのでここに置いていってください



この瞬間から変わりたいと思った私は二つ返事でお願いしました



この後なんとリフレクソロジーをやってくれました

ソファに移動して足湯を丁寧にしてくださり

今度は奥の部屋のベッドで足裏をほぐしながら

色々感じたことを話してくれました



どうやらここは元々リフレクソロジー専門だったようですが占いもセットでやるようになったとか



実は長女は私が占いをしてもらっている間カフェでお茶しながら待っている予定でしたが、この足裏マッサージで腸が活発になりすぎてトイレにこもりっきりになってしまったのです




長女も私も近い将来に希望が持てる結果だったので今日は遠くまで来た甲斐があったねと話して帰ってきました照れ




⭐️父の日悩みます

お酒にしようかな