イベントバナー

 

だいぶ更新が滞ってしまいました

占いに興味のない方はスルーしてくださいね




2021年秋

夫婦関係がギクシャクしている時に長女と行った占い続きです



同じ日の時間前後で予約を取り1番バッターは長女。

確か時間的には70分か80分位だったと思いますが

終わった直後から娘はトイレにこもりっきり笑




その理由は後ほど書きたいと思います



イベントバナー

 


私が行ったのはマンションの一室

お部屋に通されお茶を出して頂き一口飲んだところで何を聞きたいですかと聞かれた



夫の不倫についてもう一年以上この状態で先が見えなくて苦しい、いつ終わるのかというような事を質問したと思います



だいぶ前の事なのでうろ覚えのところもありますがこのような質問でズバリ聞いてみました



私の質問に対してパッパッとテンポよく答えるのではなく質問の後沈黙の時間がしばしあり、ジーッと私の目、更に目の奥を一瞬も目をそらすことなく見てきます



目を見られている時間がとても長く長くかんじましたが占い師さんの目に自分が吸い込まれそうな不思議な感覚でこちらも一瞬たりとも目をそらしてはいけないような緊張感漂う雰囲気


イベントバナー

 


そうして長い沈黙の後口から発せられる言葉は自分がこの先どうなりたいか、という逆質問



質問には質問で返されるという事が続き、手に脇にじっとりと汗が滲む、そんな空間にもだいぶ慣れた頃、色々話してくれました


続きます




⭐️今欲しいもの