イベントバナー

 


夫の不倫が始まったのが2019年秋

不倫発覚したのが2020年8月頭




その時の記事がこちら

ダウンダウンダウン



不倫発覚した8月は毎日毎日メソメソ泣いていた

まさかうちの夫に限って不倫なんてするわけがない

そう思っていた



これほど家族を大切にしてくれる旦那さん、他にはなかなかいないよねって笑っていつも話していたから



こんな信じられない事が起きるなんて…

まさかの事態をいつまで経っても受け入れられない自分



発覚した日から今覚えている限り8月頭から9月末までの私の感情は



ただただ哀しい

自身の尊厳が傷つけられてボロボロ

無価値な自分

不倫相手に負けた劣等感

今後生きて行く意味が見出せない

消えてなくなりたい



だった






そのメンタルが谷底まで落ちて落ちまくった後

その次に湧き上がってきた感情

それは

 

相手への妬み

怒り

敵意



信じていた夫の裏切りで強いショックを受けた私は精神状態が普通ではなくなってしまった



これがサレラリ期の始まりだったんだと思う





サレラリの症状私の場合



感情の波が激しすぎて泣いたり大きい声で叫んだりコントロールが効かない

仕事中は立っているだけが精一杯

頭の中は夫が愛しているのは私ではなく愛人なんだとその言葉がぐるぐるしていて涙が止まらない

びしょびしょになったマスクを何枚も交換

接客の仕事なので人前に立たなければいけなかったが体調不良で何日か早退やお休みを頂いたりした



イベントバナー

 



愛していた分裏切った夫への怒りが大爆発してしまい夫だけでなく相手にも接触して別れさせたいと強く思い不倫発覚してすぐに直接連絡をしてしまった

これが大失敗あせる



夫の事が気になって仕方なくとにかく一日中考えている


夫が帰ってきたらスーツの匂い確認


夫のお風呂中には急いでスマホやSuica、手帳、お財布の中をチェック



早朝から仕事のため自分の身支度中にも夫が寝ているのを横目にLINEをこっそり覗く





夫の下着をお洗濯し干した時に明らかに私のではない、長いパーマのかかった髪の毛がくっついていたのを発見することがたびたびあった



その毛を改めて自分の髪の毛と照らし合わせて違うと分かると怒りで震え、手足が一気に冷え心臓がバクバクしておかしくなる



そしてこの髪の毛はわざと不倫相手が匂わせで付けたに違いないと思い込んだ



妄想がどんどん広がる



そんなサレラリ初期症状だった



続きます…



⭐️身体を整えたい