イベントバナー

 


再構築始めてから私はずっとサレラリだった



不倫前はすれ違いの生活がむしろ楽で夫と顔合わせたりが面倒くさかった

だって会うと大雑把な私の家事のやり方に文句言ってきたり仕事で疲れた疲れたを連発してくるから…



私だってwワークしてて疲れてる

仕事終わればまた終わりのない家事が待ってる

パパは自分1人大変だと思ってない?

口には出さなかったけど心の中でいつもそう呟いていた


イベントバナー

 


夫と顔合わせなければ文句言われず平和

夜意外にも接待が早く終わり帰ってきた時には

慌てて寝たふりしたこともある



申し訳ないなって思った時もあったけど

でも仕方ないよね、明日も早起きしてお弁当作らなきゃだし…



その頃私は早朝の仕事で夫が寝ている間に出勤

夫は仕事や接待で夜遅く帰ってくるのですでに私は就寝



土日だけ夫が作ってくれる食事に感謝もせずに食べてこの1週間の出来事を話す、それが唯一顔を合わせる機会だった


イベントバナー

 


土日のお買い物も再構築を始めてから一緒にスーパーに行くようになったけど、不倫前は全部買い出しは夫に押し付けていた

私はいつも眠くて夫がいる週末は午後仕事から帰ってくるとお買い物行こうよと言う夫に、行けない!眠いから寝たい、そう言って夕方まで寝ていた

そして起きると夫がエプロンして一生懸命夕食を作っている…



お義母さんがこの様子を知ったら泣いてしまうかもという位私は酷い妻だった




子供達の教育費が莫大だった不倫前

こんな自己中すぎる生活を何年も送っていた





  


そんな時に夫の不倫という爆弾が投下された




今思うとなぜ夫の仕事の話に耳をもっと傾けてあげなかったんだろう…

夫は特に不倫前の1年間、ため息を1日何度ももらすぐらい仕事、上司に悩んでいた



仕事でも当時のトップがカラ出張ばかりして会社の利益など考えずにお金を使い自分はあまり仕事はしない


なのに部下の夫にはもっと仕事取ってこいだとか

数字ができてなさすぎる、どうするんだと何度となく部屋に呼び出され叱られたと暗い顔して愚痴ってくる事が増えていた








心も身体も休まる時がなかったはずなのに

夫自身は休日家事をやっている事に文句一つ言わなかった



平日でもゴミ出しは率先してやってくれていた

仕事が休みの休日はお掃除、洗濯、お買い物、そして朝昼晩と3食作ってくれていた 



それが生活費の足しにと働いていた私への無言の感謝の気持ちと行動だったのに気がつかなかった…



家族の為に家事も頑張る夫に感謝も代わることもしないで数年間やらせてしまった



そして疲れ果てていた夫の心にすーっと入ってきたのがあの不倫相手だった



⭐️喜んでくれた母の日ギフトダウンダウン



⭐️義理の母にはこちらを!ダウンダウン



⭐️私は自分にコレをポチッダウンダウン 



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン) 



 adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)

 


3rd Spring(サードスプリング)