イベントバナー

 

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか


私は今日夫の実家から自宅に戻ってきました…


ちょっと気になることがありましてショボーン






それをお話する前に…

不倫発覚した2020年の春の出来事

こんなことがありました


ダウンダウンダウン



この時不倫相手が送ってきた2行のLINE

タバコを吸い終えた夫がスマホを手に取り

何事もなかったようにリビングの定位置に充電した



裏向きに…



今まで気にしていなかったが不倫が始まってしばらくしてからこうして裏向きに置くようになっていたのだ



イベントバナー

 


そしてこのGW、夫の実家や自宅で裏向きにスマホを置いていることが数回…



気にしすぎだろうか



前科があるだけにまたよりが戻った?

考えただけでおなかが痛くなる…



よく考えてみると夫の実家でも私に何だかとても冷たかった



一緒にいるのに存在を無視されてるような疎外感を感じた



いつもだったら夜外食に出かけた際にグラスが空きそうになると次の飲み物どうする?とか

お料理もママの好きなの頼みなね、とか気遣って声をかけてくれるのに全くない



私が気にしすぎなだけだろうか…



目を合わせて話さない

話しかけてもそっけないか喧嘩ごしの態度






色々な夫の不自然な言動行動が点と点となり

1本の線となる



もしかしてまた不倫しているの?





⭐️実家の母大絶賛のさくらんぼ

義理の母にもポチりました

おすすめの佐藤錦です飛び出すハート

ダウンダウンダウン