イベントバナー

 

久しぶりの晴天で気持ちいいですね☀️

家中窓を開けてしばらく溜まっていた家事、自分の体のメンテナンスなどした1日でした




イベントバナー

 


2021年秋

京都へ2泊3日で旅行に行く事になった



マメな夫は今まで家族旅行の前には行程表を作ってくれた

家族みんなでここ楽しそうだねーと色んな事を話しながらそれに見入り当日を迎える





その年の旅行は何もなし

決まった時からママ行きたいところ探しといてね

ただそれだけ

寂しいもんだなぁ

不倫するとこうも変わっちゃうのね




いよいよ出発

手荷物検査で衝撃を受けた



夫の後ろで並んでいた私が見たのは

あの2代目スマホ



ジーンズのお尻ポケットにあの小さなスマホを

忍ばせていた



旅行にまでスマホの向こうの不倫相手を連れてく夫


げんなりした…



⭐️母の日ギフト私はこれにしました!

ダウンダウンダウン