イベントバナー

 


気持ちの良いお天気でまたまた洗濯日和です晴れ

お洗濯が大好きすぎるもかですニコニコ

 家族がいない平日のお昼、1人で好きな事しながら家事したり最高です音譜

みなさんはどうですか⁇



イベントバナー

 


本題です



2021年9月下旬

夫がまさかの2台目スマホを持ち違う会社に就職した不倫相手とさらに水面下で繋がっていた事にショックを隠しきれず家では疑惑の目で見る毎日



いつも夫が隠れて相手に連絡を取っている姿を目の当たりにして私はニコニコ話せるわけがなかった



夫も相変わらず情緒不安定

さっきまで機嫌よく話していたかと思うと急に

黙り込んで物思いにふけったりキレたり…



私が「パパ、最近元気ないよね」と切り出すと

「大丈夫。ママだって毎日こんな感じだよ」

そう言われた



夫婦は鏡とよく言われるけどこの頃の私達は

そういう状態だった


イベントバナー

 


そんな中、2020年の金沢旅行から始まった再構築旅行、この年の秋もどこかへ旅行しようよと私が提案しアレコレ考えていた



すると娘達から思いがけない言葉が…

ある夜家族揃って食事をしていた時のこと






「パパとママ今年で結婚25周年でしょ?私達が2人に旅行をプレゼントしたいと思っているの。行き先も迷ってたみたいだから私達にそれも含めて任せてくれないかな?楽しみにしててほしい!」



銀婚式を迎えた私達にそう言ってくれた



そうしてしばらくしたある日娘達から

2021年秋の旅行先が発表された


続きます



⭐️日焼け対策本格的にしたい