イベントバナー

 


昨日のブログで沢山コメントやメッセージを頂きました

ありがとうございます






今日のお局様…



挨拶したら返してきました

そして朝から一度も暴言を吐く事も物に当たり散らしたりすることもなく黙々と働いていました

急にどうした⁇



まだ私は上司と都合が合わず話せていません

何か察知したのかな…

こんなにムラがあると気持ち悪いです



お願いだからいつもフラットな感情で働いてほしいと心から思いました



昨日のブログは万が一バレてしまうと怖いので

そのうちアメンバー限定記事にしようと思っています

どうぞご理解のほどお願いします




⭐️大好きな沖縄!また行きたい!