イベントバナー

 

 

いつも私のブログを読んで頂いてありがとうございます


沢山のいいねやメッセージが励みになっています



アメンバー申請をしてくださっている方、大変申し訳ないのですが申請だけでなくメッセージも合わせて送ってほしいです



メッセージについては私のプロフィールに書いてありますのでご覧になって送って頂けたらと思います


よろしくお願いします





例のダイエットチャレンジ目




あれから体調崩してしばらくお休みしていましたが再開して2週間が経ちました



スタート時 47.8キロガーン
2週間服用後 47.1キロダウン照れ

使用方法としては夕食後に水かぬるま湯と共に1日2粒ですが、早朝から仕事の為急にお腹が痛くなると怖いので、スタート時から私は朝晩1粒ずつ服用していました




感想は苦しくない自然なお通じでしかも腸の中の汚れを絡め取ってくれてるような爽快感を得られました


このボタニカルスリム、不必要な添加物などを排除した天然由来成分100%のサプリメントです


天然由来成分は食べ物に近い為人間の身体(消化器官)との親和性、体内での利用効率が高く、安全性が裏付けられています



天然由来成分のみ使用しているので私のようなアレルギーを持っている人や妊娠中、授乳中でも安全に安心して利用できます




気になった方はぜひこのボタニカルスリム

詳しく見てみてください^ ^


私は昨日から夕食後2粒服用しています

どんな変化が訪れるか楽しみです


イベントバナー

 


ニッセンオンラインBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


⭐️新しい靴ほしい!

アディダスオンラインショップ