昨日のブログでスマホを忘れた事を書いたのですが毎日通勤で使うSuicaやお財布も忘れてたのです
夜帰ってきて報告されたこともしばしば…


高速で家族でお出かけした時はサービスエリアでスマホを置いてきたこともあったし…
不倫中一番夫の様子がおかしい時期でした


イベントバナー

 

忘れものをするだけでなく情緒も不安定

夫の機嫌は毎日ジェットコースターのよう



元々はものすごく穏やかな人です

子供達にもあまり怒らず温厚

私にはちょっとモラっ気はありましたが

それでも仲良く家族で暮らしていたと思います


イベントバナー

 


2021年9月下旬

不倫相手の誕生日があり密かに祝っていたと思われます

それから数日後のある夜家族4人で食卓を囲んでいました



テーブルはいつも私と夫が横並び

娘達は向かい側に同じく横に並んで座ってます


突然夫がむせて咳こみはじめ苦しそうにしていました

すかさず私が背中をさすって

パパ大丈夫?」と声をかけた時です


私の手を思い切り払い、「触らないで‼️」

と睨みつけたのです


思わず向かい側にいる娘達を見ると2人とも目を見開き驚きの表情を浮かべ固まっていました



夫自身も反射的にやってしまったのか我にかえり

ハッとした顔で気まずそうにTVに視線を移していました

和やかに食事していたのが一変して場が凍りついたのです





その頃私に対する嫌悪感が半端なかったんでしょうね


他にも酷いこと沢山言われました


たとえばママのビールの飲み方が悪い!(ひと口目飲んだ後美味しくてついあーーっておっさんみたいに言ってしまうんですニヤニヤ


黙って飲みなさい💢



お買い物一緒に行って重い荷物を持ってくれて

ありがとうを言おうと思い、荷物重いよね、あり…といいかけたら


重いに決まってんだろ💢



旅行先でお土産を選んでいる時夫がトイレに行き、戻ってきてもまだ私が何を買おうか悩んでいると


まだ決めてないの⁉︎

早くしてよ 


明らかに不快感あらわで半笑いしながらキレていた



これは何年経っても心傷ついて忘れられません



2台目スマホを持ってから精神不安定で顔つき、人相がかなり悪くなりました



特に目つき…

この頃の夫の顔が嫌いすぎて写メほとんど捨てました



でも長女に言われたんです


「ママもパパのこと言えないよ。ママも人相悪くなったよね。前と全然違う」


すごくショックでした…

夫は別れる気ないし夫婦間も上手くいかない、親子関係もギスギスしている



この先明るい未来なんて見えないんじゃないか、そう思うと苦しくてたまりませんでした



⭐️新しい靴履いてお花見🌸行きたい




⭐️これ気になって仕方ない、この春からスタートしてみようかな




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム