イベントバナー

 

不倫に気がつく前まではLINEが来ると名前と内容が通知で見える設定になっていた

非表示の仕方も知らない




スマホやパソコンが苦手で娘達に使い方をよく聞いてはパパそんなことも知らないの⁉︎

とびっくりされてたのを思い出す




私よりも疎い人いるんだなぁ



それが何だか夫の可愛らしい一面で微笑ましくも

あった





そんな元々スマホに興味がなくあまり触らなかった人が急に夕食後ベランダに持ち出してはしばらくいじってリビングに戻ると来週出張に行く事になったと私達に急に報告することが増えた



それも2泊3日

いつも決まって関西方面



私や娘達は「パパ最近そっち方面にやたら出張行くけど隠し子がいるんじゃないの〜⁇笑笑」

と笑いながら突っ込んだりしていた

まさかウソの出張で不倫相手の家に入り浸りになっているとは思わなかったから…



ベランダからリビングに戻り充電する時には、画面を下に向けたりいつのまにかLINEの通知も1件などという表示に変わっていた

今から思えば不倫夫あるあるの行動だった




2021年春の長女の引越しあたりからだった気がするが、長女の家から一緒に3人でスーパーに行く時や私と週末近くに外出する時など置いていくようになった

必要ないから…と言っていた


イベントバナー

   

会社に行く時携帯を忘れることも2度ほどあった

私が早朝に仕事に行くので午後帰るとリビングに充電されたまま



会社で支給されている携帯なので仕事に支障が出る

そんなうっかりな人じゃないのに明らかに変だった




変なことは他にもあった





週末一緒にお買い物に出かけると今まで一切トイレに行かなかった人が、お店に着いた時に行くようになった

そしてしばらくするとまたトイレに行くと言う



どうしたの?大丈夫?

と聞くとお腹が痛い…



毎回こんな感じで10分は軽く待たされる



その時は純粋にお腹弱い人だからと思っていたが、今考えると不倫相手に居場所を報告してとか寂しいからマメにLINEちょうだいとか言われたとか、きっとそういう事だったんだと思う…




続きます



⭐️自分だけのスペース欲しい



⭐️ウッディなのが好きです