イベントバナー

 

こちらは朝から一日中雨です
開花宣言が延び延びになり今日もまだ桜を見る事ができません


待ち遠しいです🌸



じつは次女がこの春社会人になるにあたり一人暮らしを始める為昨日引越しをしました



前日から夫は娘のベッドを解体して
当日は早起きしてそれプラス新生活に必要なものも車に手際よくどんどん運び込み出発



私と娘は車に載せきれない他のものをそれぞれスーツケースに詰め込み電車で新しい家に向かう



現地で待ち合わせしていた

車の夫の方が一足先に着いたようだ

アパート前に車が横付けされている



「あっパパだ‼️」



気が付いた夫がこちらに向かって大きく両手を上げて手を振る



私と娘が小走りでアパートに着くとすでに夫がトランクの中のベッドフレームや衣装ケースなどあらかた下ろし玄関先まで運んでいた



「パパ!荷物上まで運んでくれたの⁉︎急な階段だったし大変だったでしょう⁉︎」

と次女




私も「ここまでやっておいてくれるとは思わなかった!ありがとうパパ!」




夫は2人に褒められて嬉しそうな顔をしていた


イベントバナー

 


部屋に荷物を入れた後、最低限必要なカーテンと電気を買うために次女の住む家から車で数キロ先にある大きなショッピングセンターに向かった



実は私はこの辺りに約2年半前に来た事があった



その時の記事がこちらダウン


過去にさかのぼります



2021年8月

営業にこの地に来た夫はこの後自宅ではなく不倫相手の家に足を引きずりながら向かったのだ



実はこの尾行、長女も一緒だった



ママ私も一緒に行かせて、お願い

こんな事に巻き込みたくなかった

でも長女の強い意志で2人で夫の尾行をした



長女は夜何食わぬ顔で帰ってきた夫に言った



「今日足を引きずりながら歩くパパの背中を見て悲しかったよ。あんなに辛そうに歩いて向かう先はうちじゃなくて不倫相手の〇〇さんちなんだって、そう思ったら涙が止まらなかった…」




夫は長女の言葉を聞いて黙り込んだ…