イベントバナー

 

昨日の記事がアメトピに掲載されました

ありがとうございます






その記事がこちらダウン




初めて私のブログを読まれる方に

簡単に流れを書きますね





2019年秋頃
急に出張や帰りが遅い日が増える

2020年春
私に冷たくなりちょっとした事で怒るムキー

2020年夏
ありえないゴルフ2泊3日の旅行に出かける
お財布から何故かペンション宿泊2名分の
領収書が出てくる

夫を問い詰めたところ、おじさん3人でペンション泊まっていたとウソをつく

更に追求したところ自白

そこで不倫発覚🔥

相手は同じ会社の部下
独身 30代

その後別れたと家族にウソをつき水面下に潜る

ブログは2021年の9月までの出来事を綴っています



昨日の続きはまた書きますね




実は最近また太り始めてしまいました

原因は恐らくパスタや🍚などの炭水化物💦


そこで簡単なダイエットにまた挑戦を始めました


それがこちらダウンダウンダウン




前回挑戦したダイエット(メディロイド)も簡単で1キロほど減量できましたが今回は別のダイエットに興味を持ち、10日から始めました




興味を持った理由ニコニコ

それはボタニカルという名前の通り植物から作られているから。

アレルギーのある人やや天然由来成分にこだわる人におすすめだったから


実は私はアトピーや食物アレルギー、蕁麻疹持ちです

子どもの頃はかなりアレルギーに悩まされていましたが大人になり落ち着いていました。


でも50ちょっとまえから体に色々な症状が出始めたんです

それはただお年頃というだけでなく夫の不倫というショッキングな出来事が引き金だったかもしれません



口に入れるものに慎重になってきたこの頃

このボタニカルスリムはまさに私にピッタリなのではと思っています



代謝が落ちているので身体に良い天然由来成分を摂取し体内毒素を排出する手助けをするのがこちらの商品





詳しく言うとギムネマが配合されています

これは糖分を分解し吸収を抑制してくれる魔法の成分

服用中は甘みを感じにくくなります

甘みをずっと感じないのは困りますがその効果は

服用中の数日のみなので安心


虫歯予防、糖尿病予防、ウィルスの増殖を抑制、抗酸化作用もあるそうです



そして私が昔から興味がありいつかやってみたいと思っていたアーユルヴェーダ、

このアーユルヴェーダ療法で使用される、サラシアやググルエキスなど高価な成分や高麗人参やシトラスアウランティウムなど漢方薬として使用されてきた成分などなどが入ってるとのこと



それがこの粒に凝縮されてる

すごく惹かれました

袋から出すとこんな感じダウン





小粒です

匂いは…

表現できないけど植物のやや強い香り



朝と夜1粒ずつ服用します



私は説明をよく読まずスタートして2日間とも

夜2粒一気に飲んでしまいました



朝起きて仕事中に一瞬お腹痛くなりました

でも自然なお通じでしたニコニコ



本当は朝と夜1粒ずつみたいなので私みたいに間違えて飲まなければ更に自然なお通じで良いかもしれません


体内にこびりついた脂肪早く無くなってほしい泣


気になる方はぜひボタニカルスリム試してみてください


また2週間後途中経過お知らせします


3月10日 スタート時47.8キロガーン