イベントバナー

 

今まで何年も週末はママ仕事で俺1人だったのに

急に家にいるようになって買い物だってどこに行くにも一緒でさぁ…



苦痛なんだよね






夫のこの言葉がショックだった




え、苦痛⁉︎私はこの何年もすれ違いすぎてきたから今回の件で今後は週末は仕事午前までにしてパパと過ごす時間を取ろうと思ったんだよ。

そんな言われかたするなんて…」




私達の会話を聞いていた次女が口を開いた




「ママはパパとの関係を修復しようとママなりに考えてやってることなんだよ。

ママの努力分かってあげてほしい…」


イベントバナー

 



すると夫は

「そうなんだろうなとは思うけど、今まで週末なんて全く昼間居なかったのに急に180℃変わっちゃったからさ戸惑ってるんだよね」



そして続けて

「あと俺の行動を監視しているんだろうなと思った」




夫の話すひと言一言に傷ついた…



私が再構築を頑張れば頑張る程

反比例して夫の心が離れていった


イベントバナー