イベントバナー

 

2020年12月上旬



不倫密会デートを目撃した私

翌日自宅で話し合いをした時の事を以前ブログで

書きました

その時に書いていなかった内容があります




その話の前に…



不倫発覚後私が夫と再構築するにあたり

自分で考え決めた事



それは先日のブログに書いた通り

休日の午後は夫と過ごす事



そして家事はなるべく私がやり夫に負担をかけない



それからこれは書いてませんでしたが

不倫発覚前はずっと私は夫が起きる前に出勤する毎日でした



夫からはそんな朝早くから働きに行かず9時位から夕方までの時間帯にしてほしいと言われていたのに

私は夫の気持ちを尊重していませんでした



そこで仕事の時間をずらして働くようにシフトを変えてもらい、朝も夫と同じ時間に家を出て駅まで一緒に行くことにしたんです


イベントバナー

 

この3つについて修羅場翌日夫が話し始めました



今まで何年も週末はママ仕事で俺1人だったのに

急に家にいるようになって買い物だってどこに行くにも一緒でさぁ…






苦痛なんだよね




続きます