イベントバナー

 

イベントバナー

 

TV 突然ですが占ってもいいですか?

の中で私は夫のマイナンバーを生年月日から

出してみました



占いナンバーは9つに分かれているようです



すると夫のマイナンバーは5


イベントバナー

 

5の数字を持つ人の特性


⭐️しちゃいけない恋愛をしてしまう

⭐️結婚に向いていない、するとその後が乱れる

⭐️障害があるほど恋愛に燃える

⭐️三角関係、四角関係などとんでもない複雑な事態でも好む



他にもたくさん特性が書いてありましたが

上の⭐️の項目がピッタリすぎて笑ってしまいました



これはどーしても夫に話さなきゃ気が済まなくなり

飲み会から帰宅した夫にマイナンバー5の特性を、特に⭐️の文章を読み上げました





すると…




小さな声で



1行読み上げるごとに

「いやぁ…もう…もうしてないから…」



さらにもう1行読み上げると

「もう…もう…そんなことは…何も…してない」



夫のしどろもどろな様子が見ていて可笑しくてたまりませんでした




実は私達は不倫発覚から3年5か月もの間、TVでやってる不倫ネタはタブーでした




不倫相手が住んでいる地域特集や不倫がきっかけの殺人事件、芸能ニュースなどなど目にする機会が多かったのですがその都度チャンネルを変えて夫との間には気まずい空気が流れていたのです



何故今私からこのタブーだった不倫ネタを夫に振ることが出来たのか分かりませんが、どん底にいて泣いてばかりだったあの頃の私が少しだけ強くなれて自己肯定感が少しだけ上がったのかもしれません…