イベントバナー

 

2021年6月

いつも私の心はモヤモヤしたまま…

なぜかというと不倫相手の動向が全くわからないから。



夫の会社を辞めた今あの部屋に住んでいるかも再就職したかどうかも分からない



二人は警戒してLINEで連絡を取ることをやめ、今どのような手段を使ってるのかも不明



夫が寝ている時に調べるのは困難な事だった



夫から飲み会です、とLINEが来ると本当に仕事先の人なのか、実は不倫相手に会いに行っているのではないか、飲み会の夜は帰って来るまで落ち着かない日々…



営業の夫は自由の身だけに一旦家を出てしまうと

私は不安でたまらない。



土日になり夫が側にいる時だけ安心していられる

そしてまた月曜日から金曜日まで夫の事が気になって仕方ないのだ



明るい未来が見える気がしないこの状況を打破したかった

これからどうしよう…



GPSを買ってこっそりカバンに忍ばせる事も考えたがリスクが高いので諦めた



そんな中考えたのが探偵に依頼すること

まだ決心はしていなかったがまずは相談してみようかな、そう思い調べはじめた



ネットで沢山検索していると良さげな探偵事務所が

ヒット



そして思いきって電話をかけてみる…



続きます


イベントバナー


 ラブラブラブラブ湿度が低くく乾燥するこの時期にラブラブラブラブ