イベントバナー


 前回の続きです



駅でバッタリ会った長女が私の顔見て

「ママどうしたの?」

と聞いてきた



普通を装って

「お誕生日ケーキ買いに来たんだよ」

と話したものの私の表情でバレバレ




「またパパと揉めてるの?今度は何?もういい加減にしてよ!こんなんだったら帰ってこなきゃよかった!もう今から帰るよ😡」



娘が怒るのは当然だった


せっかく仕事切り上げて我が家に帰ってきて楽しい誕生日パーティーのはずがこんな事になってしまって私と夫のゴタゴタで娘に嫌な思いをさせてしまった




私は何やっているんだろう…

また娘を巻き込んでしまった



情けない気持ちでいっぱいの中2人の名前入りのプレート付きのケーキを買った

家に戻り娘の手前、夫と表面上最低限の会話をしながら急ピッチで準備



その後は言うまでもなくギクシャクした時間を3人で過ごした


思い出したくもない2021年の2人の誕生日パーティーだった…