イベントバナー

 

続きです


1.まだ不倫関係にあるかどうか 

もう別れてるって!

キレ気味に言ってきた



2.不倫相手が夫に話していること

〇〇さん(夫)が離婚してくれるなら、私は慰謝料300万でも500万でも払います!



3.夫↔︎不倫相手それぞれの気持ち

夫は相手に対して気持ちはゼロじゃない、と言った

そして不倫相手は夫と結婚したいと言っているそう



4.夫はこれからどうしていきたいのか?

答えは同じだよ(過去に話し合い何度もしてますがその時言っていた事と同じということ)

口癖のように言ってることがコレです↓

うちで今まで同様家族4人で過ごしていきたい


以上夫が私に言ったこと。



私が無理やり不倫相手を辞職に追い込ませて2人の仲を引き裂こうとしたから私を敵視していたのだと思う

私と話していても全く謝罪や反省の言葉がない



夫が私との離婚を少し匂わせて相手に気を持たせるような事もあったようなので(これは後に分かったこと)彼女も本気で結婚したいと思い高額な慰謝料払ってもいいと言ったのか、そうではなく本心では少しも夫との未来を思い描いていないのに金づるの夫を手放したくないがために言っているのか、私にはさっぱり分からない…




不倫発覚してこの時約8ヶ月

不倫相手とは関係良好、お花畑にいるアホ夫

手がつけられませんでした…


どんなに私が別れるよう説得しても響かない、

どんなに私が夫婦関係を修復しようとしても

夫の心は不倫相手に行ったまま…


もうどうしていいのかわからなくなってしまっていました…


そしてまた私はある場所に行き救いを求めます