11月も僅かとなりました
もう数日すると12月
一年早いですね…

夫の不倫についてなかなか書き進められず焦っています

読んで頂いてる方達にはずいぶんとお待たせしてしまって申し訳ないです…
前回の続きを早速書いていきたいと思います

イベントバナー

 

2021年4月初旬
私は義妹に会いに行ってきた


実はその直前の週末に夫と話し合いをした

この時のことがきっかけ


ダウンダウンダウン







不倫相手の退職は2021年3月31日と聞いていた

3月31日に会社に行く振りをして家から相手自宅へ直行していたアホ夫


多分相手はこの日は有給消化日だったのだろう


suicaの履歴で相手自宅の最寄駅を見つけた時の

衝撃は本当に半端なかった

頭をハンマーで思い切り叩かれたような感覚

その後はしばらく何時間もソファから動けなかった

私の仕事が休みで本当に良かった…



ずーっとこの件については夫と話さなくてはと思っていたので話せるチャンスが訪れてラッキーだった

娘達2人とも偶然留守の状況なかなか無いから…



前回のブログで書いた内容について聞いてみた…


1.まだ不倫関係にあるかどうか
2.不倫相手が夫に話していること(今後の事も含めて)
3.夫⇔不倫相手それぞれの気持ち
4.夫はこれからどうしていくのか


続きます


イベントバナー